2019年07月02日

『2019年上半期レンタル作品ベスト10』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:36)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2019年07月06日 22:53
こむばんは~☆

うおおおお、「テリファイド」が3位に入ってる!
そんなに良かったですね!
未体験ゾーンなのに(笑)
これうっかり見逃しちゃったんですよね~
デルトロ監督セルフリメイクされるそうで、これはオリジナルも観とかないといけませんね。

「ボヘミアン・ラプソディ」「クリード 炎の宿敵」は私も同じく。
自分ちのブログに上半期ベストはまだUPしてませんが、自分も絶対入れると思います。
他の作品も上半期はハリウッド映画が頑張ってましたね。

「スマホを落としただけなのに」は未見ですが、題を見ただけでリアルに怖さが伝わって来ます。
これ、映画を観たらビシビシ来るものがありそうですね~
落とさないように気をつけねば…!
2. Posted by ヒロ之   2019年07月07日 15:14
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

『テリファイド』は良かったですよ。
ホラー観て私が本気で怖いて思うのは滅多にないので、そう思わせたこの作品はPuffちんにも是非見て欲しいです。
リメイクも気になる所ですが、先ずはオリジナルの雰囲気を味わって欲しいです。

それ以外はまあ順当かなて位に素直に楽しめた作品を入れました。
『スマホ』も邦画にしては上手く脚本が練られていましたし、リアルに近い怖さという意味でもおススメです。
これを観ると、如何に個人情報が大事かを思い知らさせるかもしれませんねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。