2019年07月05日

ワイルド・ストーム
ワイルド・ストーム』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。



(12:51)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年07月11日 04:44
今晩は、前日に見たドルフ・ラングレンの作品があまりにもおもしろくもなくて
ってのもあって、コレもさほど期待せずに見たんせすが
こちらはB級感丸出しでしたが
なんとなんとガーリーアクション、ヒロインの活躍と美しさにメロメロ
「96時間」のお嬢ちゃん立ったんですね
いやガーリーアクションだったし、ディザスターだし強盗映画だし、悪党に迫力ありませんが警官全員が悪に靡いてしまっていたりと
十分に楽しませて頂やした
2. Posted by ヒロ之   2019年07月11日 14:25
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
私もそんなに期待せずに観たんですが、まあヒロインがお強いてのが私の心を擽りましてねえ、えらく楽しめちゃいました。
ディザスターにクライムという組み合わせが映画を迫力のあるアクションに仕上げていましたよねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。