2019年08月17日

移動都市/モータル・エンジン

移動都市/モータル・エンジン』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:32)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2019年08月19日 23:30
姉御がグラサン付けてるとみやぞんみたいなんすよ。そこがちょっと減点かな。
2. Posted by ヒロ之   2019年08月21日 13:54
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
みやぞん(笑)。
納得しちゃった。
3. Posted by Puff   2019年08月21日 23:20
こむばんは~☆

オープニングから引き込まれましたね!
重量感が半端じゃなかったです。
あの動きと重さを出すのに大半の資金をつぎ込んだのでは、などと思いましたよう。
移動型の都市は何となく「マッドマックス」と「ハウルの動く城」を足して二で割ったような、そんな感じもしました。

もう一人のヒロインは美人さんなのにあまり目立たなかったですね。
もっと活躍すると思ったのですが、最後にちょろっとでしたもんね。

飛行機の姐さん、カッコ良かったなあ。
キャラと見かけが漫画から抜け出たようでした☆
4. Posted by morkohsonimap   2019年08月22日 19:31
これはカッコよかったなぁ
動力を補食するかと実にアイデアがいい
ヒロインの疵隠しのストールの覆面も凛々しくて
腹違いのもう一人のヒロインは放置プレイでしたけども
そうなんですね愛ですよね骸骨人間のハートに響いたのも愛だったんですが・・・
原作を読んでないんですが、シリーズとなっていく映画化なんでしょうか?
5. Posted by ヒロ之   2019年08月23日 19:43
>Puffちんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

巨大なものがガシガシと動くてのは心を擽りますよねえ。
ある程度「ハウルの動く城」を参考にして作られたのでしょうか。
原作ではどういう風に書かれているのかは分からないのですが、インパクトのなる絵面でしたよねえ。
中にいるヒロインは本当に空気でした。
次回作があるとすれば活躍の場が多くなるのでしょうか。
姐さんカッコ良かった~。
ほんと漫画の世界から飛び出してきたかのようなキャラでしたよ。
6. Posted by ヒロ之   2019年08月23日 19:52
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
こちらもありがとうございます。
ですよね、アイデアが正に活きた大作といった感じでした。
ヒロインもキリッとした表情が勇ましく、全体的に引き込まれる要素が強かったです。
愛には勝るものはないとはいいますけど、それをこの作品でも前面に押し出しておりました。
どうなんでしょうか、シリーズ化するといいんですけども。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。