2019年08月29日

フォルトゥナの瞳

フォルトゥナの瞳』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:21)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2019年09月04日 00:05
あの瞳もって病院とか行きたくねー。
2. Posted by ヒロ之   2019年09月04日 19:37
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
病院によりますけど、入院病棟がある所とかなんかはあちこちに「死ぬ」人が居るから、あの能力持っていると鬱になりそう。
3. Posted by 大阪ひろき   2019年10月03日 18:32
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

遅くなって、申し訳ありませんでしたが、本作を見ました。
素敵な作品をご紹介して下さって、誠にありがとうございました。
設定、ストーリー共に、斬新で、異色の恋愛映画だったので、とても楽しめました♪
神木隆之介君の熱演、有村架純さんの抑えた演技&笑顔が素敵な可愛いルックス、どちらも、最高でしたね。
神木君、特殊な能力を持ったために、選択に苦悩する青年を見事に演じていましたね。
確かに、あんな能力は、必要ないですね。
彼女も、実は・・・。
その後の展開は、実に、やるせなかったですね。
映画を見終ったあとは、切ないながらも、しっとりとした余韻が、残る、素敵な作品でしたね。
あと、DAIGOさんも、クズ男を好演?されていて、演技の幅を、広げて、来ましたね♪
それでは、また、よろしくお願い致します♪
失礼致します。
4. Posted by ヒロ之   2019年10月05日 19:47
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
見て下さったんですね♪
中々、斬新なお話だったと思います。
ただ、神木くんだけがその能力を持っている、で終わらず、まさかの展開へと動き出すラストはある意味衝撃的でもありました。
これがなかったら普通の評価で終わってたでしょうけど、あれにはかなり驚かされましたねえ。
DAIGOさんの演技も様になってました。
皆が皆、しっかりとした演技を見せていたてのも印象的に良かったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。