2019年09月02日

あの頃、君を追いかけた

あの頃、君を追いかけた』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:57)

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪ひろき   2019年09月02日 21:38
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

おお~、「あの頃、君を追いかけた」をご覧になられたんですね。
ありがとうございます。
正に、齋藤飛鳥さんの魅力全開!の作品でしたね。
確かに、どの角度から、見ても、可愛くて、魅了されてしまいました。
小顔で、整った顔立ち、完璧ですね。
内容的には、ほろ苦くて、甘酸っぱい青春映画でグッと来ました♪
ボールペンで、背中をツンツンは、微笑ましかったですね。
特別に、大きなサプライズや捻りはないんだけれども、 切ないながらも、幸せな余韻の残る素敵な作品で、とても良かったですね。
あの衝撃ならぬ、笑撃のラストに、クスッと来て、そして、とても感動しました♪
それでは、ヒロ之さん、今週も、素敵な一週間を、お過ごし下さいね♪
失礼致します。
2. Posted by ヒロ之   2019年09月03日 14:22
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
あしゅが可愛すぎました。
今日発売の乃木坂CDもあしゅの生写真が付いている限定品を買っちゃいましたよ~。
悪く言えばあしゅの魅力だけが引き出された作品という感じがしましたが、キスをしたいなら僕にしてからだ!からのぶちゅー!!は笑っちゃいましたね。
特別何か捻りとかがある訳でもないですが、こういう青春もまた記憶に残っていいんじゃないかなあと思いました。
3. Posted by ふじき78   2019年09月04日 00:10
これはオリジナル派です。
こんな青春送りたかったとツイッターでお目に掛かったすけど、間違えて四六時中勃起野郎の青春とかになると10倍くらいキツイ。
4. Posted by ヒロ之   2019年09月04日 19:38
>ふじき78さんへ
こちらにもありがとうございます。
本作観てオリジナルが良いんだろうなあという予感はしました。
確かにあそこまで「ウッ」ていう男も珍しいですし、そんな勃起しまくりな人生も嫌ですね(笑)。
5. Posted by ふじき78   2019年09月08日 20:03
ちなみに、オリジナルの女の子のご近所感も好きなんだけど、日本版の渋谷飛鳥は超絶カワイ子ちゃんだと思う。
6. Posted by ヒロ之   2019年09月09日 14:18
>ふじき78さんへ

こちらにも追記ありがとうございます。
あしゅの可愛さに打ちのめされた感がありましたが、ふじきさんのオリジナル版批評の画像でヒロインの顔を見て、凄く惹かれたんですよね。
機会があれば是非レンタルしたいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。