2017年05月16日

『サウスポー』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:58)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年05月16日 15:37
今日は
定番の元ボクシングチャンプの復活劇です
必ずといっていいほどお子ちゃまがその復活劇に絡んで来ます
見ていて安心安全の映画

チョイ長い尺でしたが、しっかりとしたプロットですのでちゃんと最後まで見られました
奥さん役の方も無駄にしっかりと脱いでるし
どっかの国の映画に携わる女優さんも見習って欲しい
2. Posted by ヒロ之   2017年05月16日 20:21
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
親の再起に子供が絡むと自然に胸が熱くなります。
これ2時間もあったんですね。
全く気になりませんでした。
ボクシング映画は安心して観れますねぇ。
3. Posted by pu-ko   2017年05月17日 07:24
確かにあの事故シーンは何がどうなったのかイマイチわかりませんでした(汗)。
娘ちゃん役の子がどことなくレイチェルに似ていて、適役でしたね。
ジェイクは出演作も多い中、役に合わせて肉体改変を繰り返してて凄い。
ボクシングもそんな簡単に身につかないだろと思うだけに感心しました。
父と娘の物語もよかったです。
4. Posted by ヒロ之   2017年05月17日 14:22
>pu-koさんへ

コメントありがとうございます!
嫁さんは流れ弾に当たったて事なんでしょうか、にしてもよりによって何で嫁さんなんだ?て、その辺の無理矢理さに気持ち引っ掛かるものがありました。
確かに娘さんは似ていましたね。
オーディションする際にはそこを1番に重視したのかもしれませんね。
ハリウッドの俳優さんは役に完全に成りきるから凄いですよね。
中途半端な形で撮影に挑まない姿勢は立派だと思いますよ。
ボクシングも相当、練習を重ねたんでしょうねぇ。
子供を絡ませての男(父)の再起。
熱いお話でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。