2019年09月12日

ウォーキング・デッド9

ウォーキング・デッド (シーズン9)』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:08)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年12月15日 18:04
今晩は、お先に見終わってしまいました
ニックはともかくとして、マギーもいないのはもう「ウォーキング・デッド」じゃないですが、新たにジュディスという事で
魅力的なキャラでしたねぇ、ニーガンまでをも溶かしてしまうなんて・・・
今後楽しみなキャラで今後の活躍に期待
マギーも戻ってくるんだろうか?
2. Posted by ヒロ之   2019年12月15日 18:14
>morkohsonimapさんへ

で、こちらへコメントを私の勝手判断で移させて頂きました。

残り2巻、もう手元にはあります。
明日辺りにでも見る予定にはしておりますが、初期の頃と比べたら、メインで立っているのはダリル、キャロル位でしょうか。
なんか寂しいものはあります。
マギーはもう出てこないんでしょうかね。
ニックもそうですが、消化不良な感じでフェードアウトしちゃったので、忘れた頃にふらっと再登場してくれるとドッと盛り上がるかもしれません。
全部観終わりましたら、またそちらへお邪魔させて貰います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。