2019年09月20日

オーヴァーロード

オーヴァーロード』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:09)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年09月20日 21:27
今晩は、グロさにおいては実に合格点
第二次大戦との題材としては実はありそうな題材となっていますが
こういったプロットって大抵はB級映画の定番ですが
まさかのA級作品
プロットもゾンビ造形も見ごたえありましたね
まさかゾンビで対決って
ナチの将校があのメイクで・・・どうやって顔半分の破壊を作ったのか?
2. Posted by ヒロ之   2019年09月22日 13:12
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ですよね、こういう話の映画て自然とB級寄りになりがちですけど、これはきちんとしたA級になってました。
多分、話が面白かったのと、テンポが凄く良かったのが、A級娯楽として成り立っていたのかもしれません。
将校のメイクは私も上手く作っているなあと感心しましたねえ。
3. Posted by Puff   2019年09月22日 15:24
こんちは~!

わーい、ヒロしゃんのツボに入って良かったです!
きっとお好きな映画だろうと思ってました☆彡
私も「ナチス」と「けっこうグロイ」位しか知らず観に行ったので、あのビックリな展開には超嬉しかったですよ~
最初はガチな戦争映画と見せかけて、実は、なんてねぇ、
戦争映画とナチスと人体実験と、おまけにゾンビなんて、なんて嬉しいてんこ盛り!
作品の出来もまずまずでホラーファンには嬉しい限りです。

喋る首だけ女さん。
こういうのを見るとついオバタリアンを思い出します。フフ
将校さんも途中で退場かと思いきや、まさかの最後の最後で復活。
ゾンビなガチ対決を見せてくれて楽しませてくれました~~楽しかった~
5. Posted by ヒロ之   2019年09月22日 19:23
>Puffちんへ

こんばんは~★
かなり長いお付き合いをさせて貰ってますから、流石Puffちん、私の好きな映画を分かってらっしゃる!という気持ちを抱きながら凄く楽しく鑑賞させてもらいましたよ^^
おススメのコメントがあってからもタイトルだけはしっかりと覚えておりました。
けど内容は調べなかったんですよね(予告編も全然観ていません)。
で、最初は戦争映画か!と思ったのですが、いやいやPuffちんがおススメしてくれたのには何か訳があるはず!と身構えてたら、あの展開(笑)。
にやにやが止まりませんでしたよ。

これ、特殊造形も上手く作ってありましたよねえ。
そしてラストでは怪物同士の肉弾戦と、なんか面白い要素しか見当たらない作品ではありました。
改めて、おススメして下さってありがとうございました♪
聞いてなかったら、観ているかもしれませんが、後回しになっていたかもしれません。
早く観て、感想を共有出来て良かったです。
6. Posted by ヒロ之   2019年09月22日 19:26
>morkohsonimapさんへ

詳しく教えてくださりありがとうございました。
そちらへのコメントは二つに分ければ良かったですよね、後からしまった!と思ってしまいました。

私もなるべく気を付けますね。
7. Posted by せつら   2019年10月14日 18:46
今晩はこの映画は意外と良く出来ていて面白かったですね
ナチスの人体実験物ホラーって低予算作品が多いですが
この作品はしっかりしてましたね
私もクロエさんが良かったです
8. Posted by ヒロ之   2019年10月14日 21:04
>せつらさんへ

こちらにもありがとうございます。
これは面白かったですよね~。
題材的にはよくあるものでしたが、構成がしっかりとしていて見応えがありました。
クロエさん、可愛かったです☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。