2019年09月22日

恐怖の報酬

恐怖の報酬【オリジナル完全版】』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:58)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2019年10月05日 12:40
もっと恐怖感を煽る演出がバンバンあるものだと思っていたら、
ジャケ画の橋のシーンが一番のハイライトでしたね。
でも、自分と現実に置き換えると、
これは無理!ごめんね!になる案件かと…
2. Posted by ヒロ之   2019年10月05日 20:05
>makiさんへ

こちらもありがとうございます。

そうですよね、結構恐怖的なものも含めて、監督もフリードキンですし、期待はしてたのですが、終わってみれば、ドキドキしたのは橋のシーンだけだったなあ、と。
ああいう場所を車、動かせと言われても、私はビビッてアクセル踏めないっす(^^;)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。