2019年09月24日

ハロウィン (2018)

ハロウィン』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:03)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2019年09月24日 22:39
こむばんは~☆

この映画、期待以上に良かったでした!
ナニナニ、シリーズ歴代1位の興行収入なのですか。
それは知りませんでした。
確かにテンポも良く、一作目のファンには嬉しい仕上がりでしたもんね。

ローリーお婆ちゃんは、最初はただの頑固婆さんかと思っておりました。笑)
いやはや終盤の畳み掛ける展開にはこちらもアドレナリン上がりましたよう。

マイケルさんは火の中で焼け死んだように見えましたが、絶対次回も出て来ますよね!
ホント、あれやこれやとネタをつけて、マイケルさん素知らぬ顔(いやマスクか)して登場すると思います☆彡
2. Posted by Puff   2019年09月24日 22:49
付け足しです~

カリコレで「ハロウィーン」なる映画を観ようと思ったのですが、劇場に行けそうになかったので配信で観ました。
が、30分位で眠気に誘われちゃって…
ホラー映画では絶対寝ることないんですけどね、でも観直してもまた寝ちゃって、
結局配信期間過ぎてしまい観れずじまいでした。
他レヴューさん観るとあまり評判が良くないんですよね…
ヒロしゃんに観て欲しいような、でもガッカリ映画で観ない方が良い気も。
ま、こんな映画もあるということで。
大体「ハロウィーン」なんて姑息な題ですよね☆
3. Posted by ヒロ之   2019年09月25日 14:41
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

最近、過去の栄光にすがってから、1作目のメンバーを復活させるのが目立ってますが、これもある意味そうですよね。
ジェイミー・リー・カーチスがローリー役として出演されるとの事で1作目の衝撃を再び!じゃないですけど楽しみにしていました。

1作目の正当な続編とのことですから、その期間、ローリーはかなり準備していたという事にはあります。
あれだけのトラップを家中に仕掛けている辺りを見ても、いずれ訪れるであろうマイケルとの戦いに備えて、その時を静かに待ってたんでしょうね。

で、その時が来て、ローリーの闘争心がメラメラと燃えるのが終盤。
まさかあの地下室が!てのが一番の驚きでした。
これでシリーズも終わりてことはないでしょう。
なにかしら説得力を持たせた形でマイケルを復活させるんじゃないでしょうか。
興行的にも大成功を収めたようですし、本作で終わりてことにはならいでしょうね。
4. Posted by ヒロ之   2019年09月25日 14:46
>Puffちんへ

つづき。

『ハロウィーン』ていう作品、来月の2日レンタル開始されます。
これ、たまたま他の映画を借りた時に付いている予告編の中にあってそれを観たんですけど、面白そうと思って借りる予定にしてましたが、Puffちんが寝ちゃったてのは・・・面白くない??
一応尺を調べたら90分の映画だったので、もしかしたら耐えられるかも。
評判も良くないんですかあ。
「ハロウィーン」という題名からして二匹目のどじょうじゃないですけど、狙っているのは明らかですよね(笑)。
よし、観ましょう!!
観たら感想上げますので、お楽しみに~♪
5. Posted by maki   2019年10月05日 10:01
こんにちは。

2コンボ良かったですよね!
とくに、私には出来ないわあとか嘆いてからの冷静に豹変する娘!かっけええ、と思いました。
6. Posted by ヒロ之   2019年10月05日 19:58
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ね!!あのラストの2連コンボは最高でした。
ヘタレかよ、と思わせておいての、ニヤァ。
痛快過ぎる。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。