2019年09月25日

ファイナル・スコア
ファイナル・スコア』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:23)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年09月25日 23:40
今晩は、売りは「ダイハード」ですが、どこから見ても、これは「サドン・デス」ですよね
そうなんです、ヒロインのお姉ちゃんがきれいくないのが難点でして、確かに何点かマイナスですね
デイヴ・バウティスタもむさいし・・・
フットボールという言語の拘りが面白かった
アラブの案内係の兄ちゃんが一番いいキャラしていた
しかし、こういったお話は面白いですよね、最後は爆破しちゃうのもグッドです。
2. Posted by ヒロ之   2019年09月27日 13:30
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
『サドン・デス』でしょう、『ダイ・ハード』ではないですよね。
プロットが似すぎてますが、思ってた以上に面白かったです。
爆発しないまま終わるのかとばっかり思って観てたら、思い切り爆発させたのには良い意味で驚きましたねえ。
姪が可愛ければ★4つでした。
もうちょっと可愛い子、他にいただろうに。
3. Posted by 大阪ひろき   2019年10月03日 18:21
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

本作は、「ダイ・ハード」や「サドン・デス」へのオマージュ&リスペクト満載で、とても楽しめました♪
やっぱり、限定空間を舞台にしたアクション映画は、終始、緊迫感が、持続するので、集中して、楽しめますね♪
二転三転するストーリー展開に引き込まれて、ラスト手前の驚きの展開に手に汗握り、そして、前半のデイヴ・バウティスタと姪との何気ない護身術のセリフ(会話)のやり取りが、ラストへの伏線になっていて、回収されて、繋がったときの大逆転劇は、爽快感が、格別でしたね。
とにかく、アクション、ストーリー、捻りの効いたラスト、どれも、素晴らしくて、「ダイ・ハード」の後継作品としては、十分に合格点でした♪
それでは、また、よろしくお願い致します♪
失礼致します。
4. Posted by ヒロ之   2019年10月05日 19:44
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
大阪ひろきさんも楽しまれたようですね。
明らかに『サドン・デス』へのオマージュ的作品(内容)だとは思いますが、本作ならではアクションも多数用意されていて面白かったです。
あの護身術はどこかで使うんだろうな、と予想してましたし、「あ!ここか?」てワクワクも出来ました。
こういう限定空間ものは移動する範囲が狭いので緊張の糸が途切れないてのがいいですよね~^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。