2019年10月06日

THE POOL ザ・プール

THE POOL ザ・プール』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(18:38)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年10月07日 19:34
今晩は、それなりに楽しめる作品でしたが
お姉ちゃんがあんま綺麗くなかったのと、主人公はやっぱお姉ちゃんの方がある意味見てて楽しかったかも
それにしてもワニのCGは良くできてましたが、食道がなかったのが残念
しかし、ワンちゃんが死ぬという最大の絶望が、まさかの希望に・・・
って言うかあれはないでしょう
せめて主人公がラスト彼女を助けるためにテコを利用して開いた勢いでプールに落下してグシャ
って言う終わりかたにして欲しかった

2. Posted by ヒロ之   2019年10月08日 11:44
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
これ、もしかしてバッドエンドなんじゃ!?とある意味ワクワクしたんですけど、結果的にはそうはならず。
その辺、私も肩透かし食らった感じではありましたが、まあでも結構自分は楽しくは観れました。
運がある!と思ったら運がない、その辺の切り替えが多かったので、ハラハラするものはありました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。