2019年11月03日

スノー・ロワイヤル

スノー・ロワイヤル』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:23)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2019年11月04日 00:21
さらにこちらにも
って大分前にオリジナルを見ていたのと、リーアム・ニーソンってことで
米盤のBlu-rayで鑑賞しましたが、
オリジナルはオトーサンの単純な復讐劇で、白い雪景色に除雪車の跳ねる真っ赤な雪が景色なっていましたが

アメリカ資本では、プロットが更に複雑になっており
一寸ゴチャゴチャしていましたが、こういうのがセルフリメイクとは言え
オリジナルまんまではないからこそリメイク作品っていえるんですよね
2. Posted by ヒロ之   2019年11月04日 19:30
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
オリジナルを観ていないんですけど、リーアム・ニーソンが好きなので借りましたが、妙にごちゃごちゃした展開だなと思いながら観ていました。
つまらなくはなかったですけど、そんなに印象に残る程の内容ではなかったです。
そのオリジナルの方が面白いんでしょうかねえ。
3. Posted by maki   2019年11月06日 20:21
こちらにも。
オリジナルも面白かったですけど
ハリウッドセルフリメイク版は、
筋のわかりやすさをメインにしていた気がします。
私はこれ笑えたのですが、笑わそうとしていない真剣にやっているところが可笑しかったですね。
4. Posted by ヒロ之   2019年11月07日 14:08
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
オリジナル版は面白かったんですか!
観終わった後は特にオリジナル版を観てみようとは思わなかったのですが、面白かったのなら借りてみようかなあ。
ブラックな笑いに思わずクスッとなりましたよね。
5. Posted by Puff   2019年11月07日 22:02
こむばんは~☆

私もリーアム兄さんが除雪機でガーッと轢いて復讐して行く映画かと思ってましたよう。
復讐はして行くけどちょっと違ってましたね。
ストーカーのように付きまとい地味にやって行きましたねぇ
アクションなんだけどちょっとシュールで妙な可笑しさがありました。

〉死んでなくて、慌ててもう一度絞め直すシーン
そうそう、こういうのもいちいち丁寧でした。
リアルなんだけど返って笑えて来ました~
思い起こすとリーアム兄さんのアクション映画なのに全体的に地味な印象でしたね。
6. Posted by ヒロ之   2019年11月08日 12:53
>Puffちんへ

こんにちは~★
コメントありがとうございます^^

Puffちんも勘違いしちゃってましたか(^^;)
あれ?思ってたのと違うぞ?と、少し不安になりましたよ~。
けど、妙にブラックな笑いが含まれていて、ある意味楽しい内容ではありました。

殺し方がリアルなんですよね。
簀巻きにして川に投げ捨てるてのも犯罪映画で学んだって言ってましたし、その辺が生々しかったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。