2019年12月30日

ハンターキラー 潜航せよ
ハンターキラー 潜航せよ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。


(18:17)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2019年12月31日 00:03
吉良半太が最後まで出てきませんでした。
2. Posted by morkohsonimap   2019年12月31日 01:19
まさかのロシアクーデターって言うプロットでした
って事で潜水艦だけのお話ではなくて陸戦特殊部隊が
ロシアクーデターを潰すっていうのも面白い
そうロシア潜水艦の艦長がいいですねぇ
新艦長とのコントラストにロシア海軍からの無類の信頼感って言う設定も見事
結局はロシアのクーデターをアメリカが暗黙のうちに鎮圧しちゃったお話だったんですが・・・
確かに拾い物の映画でした
3. Posted by ヒロ之   2019年12月31日 15:25
>ふじき78さんへ

こんにちは!
ちょっとその方を存じ上げないのですが(^^;)、来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。
4. Posted by ヒロ之   2019年12月31日 15:28
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
潜水艦だけの話だと在り来たりになっちゃいますけど、陸戦も入れたりと工夫を凝らした面白い作りになってましたよねえ。
ロシアの艦長の信頼度の高さとか、ロシア側にも配慮した演出も良かったです。
熱く握手するシーンは感動的でした。

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
5. Posted by Puff   2020年01月05日 00:58
こむばんは~☆

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

わたくし年末年始はいろいろあり激しく出遅れ、去年のレヴューも放置したまま、マイベストも手つかずでして、、
ヒロしゃんのマイベスト後からゆっくりカキカキ行きますね。
今年も相変わらずワサワサしてますが、どうぞ宜しくね。

でで、この映画、私もすんごく楽しめてときめきました!
終盤のクライマックスで、ロシア艦長の呼び掛けのシーン、ある程度予想は出来たしちょっとこそばゆい展開ではありましたけど、胸アツ感動でしたよねぇ~~、信頼関係って大事だと思いました☆

そうそう、ロシアの海域(地雷)ってあんな風になっているんだ!と驚きましたよう。
6. Posted by ヒロ之   2020年01月05日 14:57
>Puffちんへ

こんにちは!
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

いえいえとんでもない、Puffちんのペースで更新していってください。
私は、それに付いて行くだけです!(笑)。

本作、面白かったですよねえ。
後半はハラハラ、ドキドキが止まりませんでしたが、最後、えらい感動的で、期待以上のものを見せて貰ったなあと大変満足しました。

ロシア海域て実際にもあんな感じなのでしょうか。
あれを突破するにはちょっと不可能の近いですよね。
それを考えると敵の艦長を味方に付けれたのは幸運だったと言えるかもしれません。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。