2019年12月31日

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2020年01月01日 09:52
おはようございます。
明けましておめでとうございます。

エンドゲームのアッセンブル!のシーンは名シーンでしたね。映画史に残りそうな気がします。
「オーヴァーロード」も手元にあるのにまだみてないので、気になっています。
1月レンタル開始のジョーカーは期待していいと思います。一度ではなく何回か観に行きたかったですが、パワー吸い取られる映画でもあるので、作品は好きですが、やめました。あとはレンタルでって思って。
HDDとHDD2Uはランクインどちらもなので、よほど気に入られたのですね!

今更ですが、やはり、ブログとしてはほぼトラックバックがなくなった事は大きいですね。

今年も宜しくお願い致します。
2. Posted by ヒロ之   2020年01月02日 16:27
>makiさんへ

あけましておめでとうございます!

エンドゲームは本当に良かったです。
名シーンも多く、去年観た洋画ではダントツに印象に残った作品でした。
「ジョーカー」は凄く楽しみにしています。
多くのブロガー様も年間ベストに入れてらっしゃいますから、自ずと期待も膨らみます。

ハッピーデスデイは2作とも好みでした。
ああいうワクワクする映画を今年も沢山観たいですねえ。

TB機能廃止はブログやっている者としてはかなり痛いですよ。
TBを辿ってコメントをしに行く事も多々あったので、なんでそういう便利機能を無くすのかなあと不満しかありません。

「オーヴァーロード」は本当に面白いので、なるべく前情報無しでご覧になってください。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。