2020年01月04日

探偵なふたり:リターンズ

探偵なふたり:リターンズ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:36)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年01月06日 02:59
コチラにも
韓国映画好きだし一応見てるんですが
前作見てないしでブログにはあげませんでした

韓国の日本品不買運動って
第一輸出管理品目に端を発してるわけで
日本品が輸入できないっていう事でその阻止のための不買運動なんでしょ
だったら輸入しなきゃ不買なんだからそれでいいわけで
輸出してくんないから日本品買わないって
根本的に矛盾してません
2. Posted by ヒロ之   2020年01月07日 14:45
> morkohsonimapさんへ

こんにちは!
こちらにもありがとうございました。
まだ1作目の方が面白かったかなあという個人的な印象です。

韓国の日本に対する不買て、ちょっと境界線があやふやで私自身イマイチ良く分ってません(^^;)
TVとかで観ているとなんでもかんでも不買している、みたいな感じで報道していますけど、実際ユニクロは何時も通り賑わっているみたいですし、何処までが真実なのか。。。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。