2020年01月24日

アナベル 死霊博物館

アナベル 死霊博物館』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(18:10)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2020年01月27日 00:14
こむばんは〜⭐︎

「死霊館版ナイトミュージアム』に共感して頂きありがとうございます!
何だかアナベルも怖いと言うより段々と笑える存在になって来ましたね。
玩具箱をひっくり返したような一夜でしたけれど、
死者の目にコインはなかなか不気味でした。
実際、あんなのが向こうから歩いて来たら失禁しちゃうかも…

ちょっっ、実際のTVにアナベル人形が登場したのですかあああ!
頬ずりしちゃって、この女の子はその後大丈夫だったのかな?
ちょっと、いや、凄く心配…
呪われてなきゃ良いけど。

ウォーレン夫妻と愉快な仲間たち(アナベル人形さんたち)これからもいろいろ
2. Posted by Puff   2020年01月27日 00:17
しまった、上がってしまった!
(続き)
変化球でホラー見せて欲しいですね。
そのうち「アナベル月に行く」とかならないかしらん。フフ
3. Posted by ヒロ之   2020年01月27日 15:36
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

「ナイトミュージアム」の例えは思いつかなかったですねえ。
言われてみれば正にそれだ!て思いましたよ。
違う角度から見たら、ドタバタホラーてな感じなんですけど、きちんと恐怖として見せる所は見せているんですよね。
コインの件とかも雰囲気造り上手いなて。

劇中のTVに映った人形が、実際に保管されているアナベルちゃんのようですが、あれだとホラーとしてはちょっと厳しいものがありますから、本シリーズの様な形の顔にしたのは正解でしょうね。

しかしアナベルだけでここまで続くとはねえ。
でも過去作も好い具合に作られてましたし、もしかしたらまだアイデアは残されているのかもしれませんよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。