2020年01月29日

神と共に 第2章:因と縁
神と共に 第二章:因と縁』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。


(13:35)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年01月29日 20:52
こんばんは、コメントありがとう御座いました
後編のドンソクさんは、客寄せパンダでしたねぇ
お話がちょっと変化してきて3人に焦点が移ってしまった関係から
面白みは半減してましたが
通して見ると前後編で緩急つけたようですねぇ

韓国映画の自力の強さは、もう日本映画はおいつけないんでしょうネェ
2. Posted by ヒロ之   2020年01月30日 16:05
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ドンソクらしさが出た演出が無くてガッカリでした。
彼を出したからには、一緒になって戦わせて欲しかったです。
1章と比べたらドラマ性に比重を置いていて、その辺私は退屈に感じてしまいました。
アクションを少なくしたのは残念でしたねえ、展開がダラダラとしていて集中力が途切れちゃいました。
3. Posted by maki   2020年01月30日 19:46
こんばんは。

そうなんです、1章は良かったのですが
こちらはどうしてこんな風に?と。
ただ。つながりはわかるものの(ヘウォンメクの過去が格好良すぎだし)
閻魔様とカンニムの関係とか、
そういうのはせつないんだけども、
別にこのシリーズでなくてもよいような。
4. Posted by ヒロ之   2020年01月31日 13:08
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ジャンルの偏りがガラリと変わっちゃってましたね。
アクションが豊かだった1章の方が面白かったし、好みでした。
2章も同じ様な構成になっているのかと期待したのですが、なんか過去の話が多くて、同じ監督が撮ったのに、ここまでエンタメ色が変わるのかとガッカリでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。