2020年02月19日

雪暴 白頭山の死闘

雪暴 白頭山の死闘』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:45)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年02月19日 18:46
こんばんは、私も韓国映画と間違えてレンタルしちゃいましたが、
アクションには定評ある中国映画らしからぬ作品でした。
ヒロインだけしか見られない作品
これを最初に見たせいか、今月リリースの韓国映画には、外れがないようです。
2. Posted by ヒロ之   2020年02月20日 14:25
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
同じく間違えて借りられましたか(^^;)
ちゃんと観たらもしかしたら面白く思えたのかもしれませんが、端から中国サスペンスはちょっと、、、ていう印象の方が強かったので、結局最後まで「ちゃんと観よう」という気分にはならなかったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。