2020年03月09日

ザ・ソウルメイト

ザ・ソウルメイト』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:11)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年03月11日 23:03
今晩は、ようやく見られました。
そうですねどこから見ても、「ゴースト」ですねぇ
こちらとしてはドンソクのアクション不足が否めませんけど
オチが読めちゃうのが難点でしたが、なぜか泣かされてしまいました。
2. Posted by ヒロ之   2020年03月12日 15:50
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ですよね!明らかに「ゴースト」狙って作ってますよね~。
別にドンソクじゃなくてもいい様な内容でしたが、ラストは確かに心がホッコリとしました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。