2020年03月15日

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年06月20日 10:51
おはよう御座います。
ついに禁断の作品に手を出してしまいました。
中身スカスカ完全に押しを観て楽しむだけに作られた映画でした。
まァそう言う意味では私の見方も正解と言うことで…、、、
ハシカンに関しては、変顔百面相が楽しめましたが、
それに対して平野クンはあんまでしたかな
まァ個人的にはキラキラでは無くて助かりました。
2. Posted by ヒロ之   2022年06月20日 18:24
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
あはは、このシリーズ観られちゃいましたか。
そうなんですよ、ほんと中身スカスカなので、間違いなく内容よりも、出ている俳優さん目当てで観るだけの映画なのかもしれません。
まあ、中には内容も面白かった!と絶賛する人も居るでしょうけども、僕的にはハシカンの可愛さだけしか最早印象には残ってません(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。