2020年03月29日

フューリーズ 復讐の女神

フューリーズ 復讐の女神』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:48)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年03月29日 23:11
今晩は、
殆ど期待してませんでしたが、これは拾い物の作品でした。
エログロナンセンスホラーのエロだけを抜いて、完全にグロに特化したのが成功の元でしょうか
微女が多かったですが(笑
でも個人的にはヒロイン姉ちゃんは好みでした。
最初は仮面の男たち全員が殺戮ゲームを楽しんでるのだとばっか
まさかの一人一人の守護者だったとは、完全に途中迄気づきもしませんでした
邦題に副題はこの映画が終わってからってことですよね
2. Posted by ヒロ之   2020年03月31日 14:41
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ほんと拾い物の逸品でした。
しかもグロ描写が強烈。
ここまで見せてくれるとは思ってもいませんでした。
私もヒロインは結構好みでしたね。
中々アイデア勝利とも言える作品ではありましたよね~。
未体験ゾーンはこういうのが突如出てくるから、堪らない(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。