2020年04月02日

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年04月02日 20:46
今晩は、見えない目撃者の日本版リメイクが3月のベスト作品になっていましたねぇ

こちらもスペインだったかのイタリア版リメイク作品
私もオリジナルはすっぽ抜けていたんですが
見ててなんとなく既視感がありまして
見終わって調べて
改めて自分のブログ記事を見て思いだしました。
オリジナルがいいとリメイクのお国柄を反映させて面白く見てられるんですね
ほとんどプロット変えなくても^_^・・・
2. Posted by ヒロ之   2020年04月03日 10:58
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

先月は圧倒的に「見えない目撃者」でした。
オリジナル作品ではないにしても、良く出来たリメイク作品でしたし、日本映画というのを考えても高く評価してあげたいですね。

で、この作品。
私もオリジナルの内容を殆ど覚えてなくて、それが却って面白く観れたんだと思います。
全く同じ内容なんですけどね(笑)。
まあ基が良いとリメイクしても良いものが出来ますよねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。