2020年04月07日

爆裂魔神少女 バーストマシンガール

爆裂魔神少女 バーストマシンガール』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:40)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年04月07日 15:07
Kこんにちは、コメントありがとうございます。
どうやらコメント書き込みがシンクロしたようで
ログイン中にスマホにgooさんからコメントメールが届きました

そうですね魔神をマシンと読ませていたようですね
確かに、私も前半のわい雑なセットの世界観になじめませんでしたが
いつの間にかくにならなくなっていきました
主役の二人のお姉ちゃんと坂口拓さんとは「レッド・ブレイド」以来の共演デスねぇ
ブログには書かなかったんですが
殺し屋ナンバー1とかナンバー5とかは
鈴木清順へのオマージュですねぇ
ヒロ之さんとヒロインの好みが割れてしまったようですね
2. Posted by ヒロ之   2020年04月08日 15:36
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

コメントメールは便利ですよね。
私もgooでコメント欄開けている時はその機能使ってました。

色んな映画に対してのオマージュ的なものを含めた作品になってたんですね。
分かる人なら分かるみたいな。
坂口拓さんの登場シーンだけがやたらと輝いて見えました。
やっぱりこの人はオーラが違うなあと。
最初なんじゃこれ、と思いながら観てましたが、後半はそういう気持ちは無くなってましたねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。