2017年06月03日

『呪怨館』に対してのコメントがございましたらこちらにお願い致します。

(11:31)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2017年06月23日 09:43
こんにちは!
冒頭の雰囲気が凄くよかっただけに、
(特に子供たちの死にざま!)
「現在」の話が微妙だったのは
ちと残念でした

てか、「よくみてるのよあなた」と
サムの母親を殺す若き老婆のピエロのごとく
口が裂けてるようにみえるメイクは
なかなかホラーでしたが、

長男もいい子だったしサムも悪い子じゃなかったのにこんなことになって、
無差別かよ!怖いな!と思ったのは私だけじゃないはず。
ほんと、呪われた家ってなってるんだから、
取り壊したら真相もわかるだろうに~
2. Posted by ヒロ之   2017年06月23日 21:18
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
Jホラーを多少意識したかのような雰囲気は良かったですよね。
ただ、なんでわざわざこんな家に越してきたんだ?て思います。
安けりゃ何処でも良いかもしれないですけど、近所でも気味が悪がられている家を選ぶ意味が分かりません。
怨霊も一番にタッゲートにする必要がある人物が他に居るだろうて思いましたし。
これまた別の家族が越してくるんでしょ?
この呪いの連鎖は永遠に終わりそうにないですな。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。