2020年04月08日

ドローン

DRONE/ドローン』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:26)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年04月15日 23:19
今晩は、未体験ということで見ましたが
実にお金のかかってない作品
更にエロもグロも完全に不足「ゾンビーバー」ではちゃんとっていうか、脱がさなくてもいいようなところで脱がしてるのに
今回は盗撮ドローンってことで脱がすシーンばっかなのにちっとも脱がしてないし
勝手に外に出してしまった、ワンちゃんの恨みも買ってしまったんでしょうか旦那さんは
それにしてもしつこい元カレでしたねぇ
2. Posted by ヒロ之   2020年04月16日 15:19
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

画面からも漂う低予算(笑)。
『ゾンビーバー』も低予算でしたけど、これよりは金をかけていたように思えます。
脱ぎはするけど肝心のバストトップを見せてくれないとか、なんかサービス精神に欠ける作品でした。
まあ、酷くはないですけど、直ぐに内容忘れるかも。
3. Posted by maki   2020年04月18日 13:05
こんにちは。

これ、作品自体の面白さは全く感じずではあったのですが、ラストのバッドエンド展開は良かったと思います。
ほんと、ドローンだけだしほとんど室内だからお金はかかってなさそうですね^;

FF7REMAKEヒロ之さんもプレイ中なんですね。クリアしてた私は、今日売ってきました…。
4. Posted by ヒロ之   2020年04月19日 12:20
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
バッドエンドがなかったら見る価値が全く無くなる作品かもしれません(笑)。
勝手に動くドローンて、元々が遠隔操作なのだから、その点でも怖さが薄いんですよねえ。

ええっ!?FF7Rもうクリアしたんですか!
私なんて、まだクラウドが何でも屋になったばかりの所ですよ・・・(^^;)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。