2020年06月14日

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2020年06月14日 22:57
同じくらいの人数で子供がいたりして。いやあ、「ぼくらの7日間戦争」って攻める方も守る方もそれぞれ攻防があって良かったな。そういうとこに理屈かなくて、やる気がありさえすれば解決してしまうみたいな話ってクソ脚本。

あと、子供はユアンが手を出しかねないくらいに可愛くすべき。ふてぶてしさを強調したいなら男のガキの方が良い(多くの女に男の子が守られてもいいじゃん)。ユアンが男の子に手を出す展開でもいいぞ。
2. Posted by morkohsonimap   2020年06月15日 04:17
こちらにまも、 
DCユニバース作品ではヒーロー自体心に闇を抱いているヒーローばっかな中、ノーテンキなヒロインですから、これはこれでいいような
てか、他のDCヒロイン揃い踏みもまた新たなシリーズへの序章の予感
ということでわたしは楽しめましたが
最後の最後の台詞は気になりました
3. Posted by ヒロ之   2020年06月16日 16:17
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
子供が可愛くないと話に引き込まれないし、仰るようにここまでの悪ガキにするなら一層の事男の子の方が良かったですよね。
女に囲まれて、ちょっとデレッとしたりするとまだ可愛さがありますし。
4. Posted by ヒロ之   2020年06月16日 16:21
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
morkohsonimapさんは楽しまれたんですね。
肯定的な意見と否定的な意見とにばっさりと分かれている作品でしたが、ちょっと私は内容に乗れなかったです。
ちゃんと最後まで観たのに、肝心な事を最後まで言わないてのもなんだかなあ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。