2020年06月18日

アントラム 史上最も呪われた映画

アントラム 史上最も呪われた映画』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(21:00)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2020年06月20日 00:47
こむばんは〜⭐︎

ひゃーーーっ、
妙竹林な映画をお勧めして済みません!!!
ヒロしゃんの貴重な時間を使わせてしまったよ……
いやもうね、ヒロしゃんのブログ、脱力感で一杯だったね。
あそこまで酷いと思わなかったすね?

肝心の悪魔召喚より、白ブリーフおっさんとかバフォメットな焼却炉が何故あそこに?とか、どーでも良いことばかりが気になって仕方ありませんでした。
大丈夫、死なないから、うん、、
今年のワースト1の収穫ということで、許してっっ
2. Posted by ヒロ之   2020年06月20日 21:18
>Puffちんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

いやでもこういう映画もあるんだなて、そういう意味では鑑賞して良かったと思ってますよ。
ただ、内容がどうにも私向けじゃなかったというか、その辺の没入感が起こらなかったですね(^^;)

あの白ブリーフのおっさんが気になりました。
なんだったんだお前は!て画面に向かってツッコミましたから(笑)

一応、今年のワースト1位候補にはなりましたね。
でもまだ半年しか経ってませんから、これからまた別のワースト1位候補が出てくるかも。
いえいえ、僕にも観て欲しい映画がありましたら、遠慮なくどんどん教えて下さい。
Puffちんからのおススメは極力観る様に致しますので。
ただ、どういう評価になるのかはブログUPしてからのお楽しみということで(けどPuffちんとは好みが合うので真逆な評価には余りならないと思いますよ~★)
3. Posted by maki   2020年06月26日 23:12
こちらにも。

私はアレですね
腹切りの胸毛ですね
あれにはやられた
お腹が痛いくらい笑ってしまった

「アントラム」自体は全く面白くない、確かに70年代にありえそうなクソB級?C級?映画でしたね
4. Posted by ヒロ之   2020年06月27日 15:17
>makiさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
makiさんは胸毛にやられましたか(笑)。
私も最初はそっちでしたが、ブリーフパンツおやじのヤバさが勝ってしまいました(笑)
しかし肝心の本編「アントラム」があれじゃあねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。