2020年06月23日

スケアリーストーリーズ 怖い本

スケアリーストーリーズ 怖い本』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:52)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年06月23日 17:26
こんにちは、 
ちっともスケアリーな作品ではありませんでしたね。
怪物の造型がかわいらし過ぎ 
個人的には蜘蛛がアカンだったけど
第一ヒロインがかわいくないのが
一番アカンところかな
2. Posted by ヒロ之   2020年06月25日 21:40
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ある意味不気味であるんですけど、笑っちゃう造形ではありました。
確かにヒロインに魅力が乏しかったですよねえ。
3. Posted by Puff   2020年06月25日 21:58
こむばんは〜⭐︎
もうちょっとエグくってもよいかな?と思いましたが、児童文学なので万人受けするものにしたのでしょうかね。
普通に楽しめましたっス。

ヒロしゃんの記事にもある白いおばさん。
インパクトありますよねぇ!
子供、あれ観てトラウマにならないかしら?
人間に近いところが余計に不気味なんですよね。

是非友人たちを何とか取り戻して欲しいですね。
このままでも綺麗に終わってるけど、やっぱり続編観てみたいですな。
4. Posted by ヒロ之   2020年06月26日 15:24
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

エグさが足りなかったのは僕も思いました。
ただデルトロ監督が好みそうな化け物が妙に愛着が持てるものでそこは良かったです。
白おばさんは申し訳ないですけど大笑いしちゃったんですよねえ。
なんちゅうビジュアル考えとるんやwwて。

闇に呑まれた友人2人をどう助けるのか、てのを続編があるのであれば描くんでしょうけど、その辺を残して終わったのであれば是非きちんと作って欲しものです。
5. Posted by maki   2020年06月26日 23:10
こちらにも

怪物たちの造形良かったですよね!
最初私もいまひとつ可愛くないヒロインかなと思ってたのですが、
よくよく見るとソバカスが魅力的な少女でした。
ただ、ラストの続編ありそうな締め方は、いまひとつ。
それぞれのお話も面白いし、モンスター造形が良かっただけに小さいころにみてたらトラウマレベル。
悪霊に説教というかお願いしてみるという展開も良かったです。
6. Posted by ヒロ之   2020年06月27日 15:15
>makiさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。

これは怪物の圧倒的存在感の出し方に軍配でしょう。
これがなかったらそんなに楽しめなかったかもしれません。
あの独特な怪物が次々と出てくる度にワクワクしちゃいました。
確かにあの続編ありきな終わり方には別にする必要はなかったんじゃないかなあて私も思いました。
けどそれを残したからにはスタッフは変えずに続編製作して欲しいかもです。
7. Posted by ふじき78   2020年08月05日 00:25
あはははははは。
ジャンガリアンマンが何か全然文化が違うもんの破壊力で最高。得体が知れないが、あんなん来たら逃げずにはいられない。

ジャンガリアンマンが保安官殺してたから、牢屋に入れられてた二人はそんなに簡単に釈放にならないん違うか?
8. Posted by ヒロ之   2020年08月06日 21:47
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、笑っちゃうくらいに強烈なんすよねw
だから、本当に遭遇したら絶対逃げ出すだろ、ていう恐怖がありました。
世間的には化け物とか否定的でしょうから、確かに釈放はされにくいかもですよね~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。