2020年06月25日

ヒックとドラゴン 聖地への冒険

ヒックとドラゴン 聖地への冒険』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(21:28)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2020年06月26日 22:47
とりあえずライト・フューリーちゃんは目つきが悪いと思います。
2. Posted by maki   2020年06月26日 23:04
こんばんは。

うーん、感想が簡潔ですね
いまひとつ…だったのかな?

アニメのシリーズ作品の中で何が一番好きって、
私はこれ(ヒクドラ)なので、劇場でもう(劇場スクリーンにひとりだったので)泣きました(笑)
TVアニメドラマシリーズもみてたし(2020年のは一度しか見れなかったけど;)
双子好き!ヒック好き!アスティ好き! でした。

話が進むごとになにかしら大切なものを失っていくヒックが、それでも前を向いてて、とてもとても感動しました。
3ディスクの劇場3部作のブルーレイも購入しましたよ~!

ライト・フューリーちゃんの目つきがセクシー系の女の子なのがちょっとあんま(美人なんだろうけど)可愛くない…(笑)
3. Posted by ヒロ之   2020年06月27日 15:07
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

つり目ですよね。
顔で判断しちゃいけないですけど、性格悪そうて思われる目つきではあります。
4. Posted by ヒロ之   2020年06月27日 15:11
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ですかねえ、今一つ・・・かな(^^;)
前2作は凄く好きなんですけど、今回の3作目は思ってたよりも胸に響いてこなかったんですよねえ。
良い話だとは思うのですが、なんか自分的には期待した程の満足感が余り得られなかったです。
ライトフューリーの顔はもう少しチャーミングに出来なかったのかなあてそこも若干不満(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。