2020年06月27日

スーパーティーチャー 熱血格闘

スーパーティーチャー 熱血格闘』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:56)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年06月27日 19:35
今晩は、ドニー先生新境地な作品でしたね
私は日本のドラマ見ないので、GTOと比較できませんが、なんだか簡単に、生徒と交流できていましたが、それがメインじゃなかったのね
自分の過去と拳で向き合う作品でしたね
谷垣さんは更衣室のロッカーとか、教室の机椅子を使ったアクションでした
2. Posted by ヒロ之   2020年06月28日 21:26
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
どうしてもGTOを観ていた自分としてはあれと内容が強く被ってしまいましたねえ。
けど、ドニー兄貴が主役だけに、反町隆史もある程度のアクションはしていましたが、それを遥かに上回る格闘シーンがやっぱり愉しかったです。
3. Posted by maki   2020年07月01日 16:48
こんにちは。
GTOポイズン@ドニーさんのジャンプキックあれ格好良かったですよね!
こういってはなんだけど、ドニーさん主演映画の中できちんとしてた方というか、
今までのドニー主演映画の構成の適当さというか、大味感をあまり感じなかったのです。
香港映画の大味感もいいんですが、
たまにはきちんとした映画の中での主演ドニーをイップマン以外で観たいという願いが叶えられました
4. Posted by ヒロ之   2020年07月02日 21:05
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ドニーさんの十八番ですからねキック。
惚れ惚れしちゃいます。
ドニーといえばどうしてもイップマンに結び付けてしまいますが、この映画はイップマンの印象を覆す意味でも良い感じに仕上がっていたと思いました。
優しさと男気が溢れる役が又似合ってましたねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。