2020年06月28日

ナイトシューターズ 処刑遊戯

ナイトシューターズ 処刑遊戯』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(21:14)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年06月29日 00:16
ヒロ之さん、コメントありがとうございます。
もう何ですか、見てたことすら忘れていましたが
でもすぐに内容は思い出せました。
そうですね、彼らの作ったゾンビ映画自体も見てみたいものですが
撮影直後に殺し見ていたのにゾンビエキストラたちは一体どこに消えてしまったのかなぁ

なんとチャイニーズボーイが、ある意味主役の作品だったんでしょうか
スタントマンとしての役割り以上の活躍でした
そういや改めてジャケット見るとチャイナボーイがど真ん中にいるんですね
2. Posted by ヒロ之   2020年06月29日 15:26
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
>ゾンビエキストラたち
私もそこが気になりました(笑)。
まあ居たら居たらで邪魔ですから、スタッフだけに絞ったのかもしれませんね。
まさかあのチャイナ君が主役だとはね。
そうなんですよ、改めてジャケ見たらちゃんと真ん中に立っているんです。
彼の活躍が一番目立ってましたけど、他のスタッフも頑張っていた作品でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。