2020年07月01日

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2020年07月01日 16:54
こちらにも。

天気の子ですかーそうかあ…
T-34はヒロ之さんはランクインさせるとは思ってなかったので、ちょっと嬉しかったです。しかも4位!

「ライリー・ノース 復讐の女神」が、レンタル新作棚にあったのは記憶にあるのですが、
スルーしちゃったのが惜しいっぽですね
そのうち借りてみます!

他人のこうした上半期の良かった作品とかのベストやなにやらをみると、自分はわざと借りなかった作品とかがランクインされてて「あー、これあったな。面白いのかー」とわかるのが良いですよね☆
ぜひ続けて欲しいです
2. Posted by ヒロ之   2020年07月02日 21:10
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
天気の子はmakiさんは駄目だったようんですね(^^;)
ま、感想とかその作品にはハマれるとかは観る人それぞれですから、思った事をそのまま書くのは私もそうなので良いと思います。
別に忖度する必要なんてないんですから。

T-34は凄く良かったです。
普段韓国映画しか観ない父にも薦めて見せました。

ライリーノースは兎に角ずっとアクションしているので観てて楽しかったんですよ。
アクション映画て途中何処かでダレ場があるものなのですが、これは無かったですねえ。

ほんと、他の方のベスト程、為になるものはないです。
その映画て面白いのか!て、それで私も借りる場合がありますから、仰る様に皆さん続けて欲しいものですよね。
3. Posted by Puff   2020年07月08日 23:39
こちらにも〜⭐︎

マイベスト、待ってましたよ!
私の場合、コロナで春からずっと観れなかったので1月2月の未体験ゾーンばかりになりそうです(笑)
ヒロしゃん、相変わらずたくさんご覧になってますねー
その中に「1」や「0.5」があると、返ってどんな作品が凄く気になりますw
「A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー」は(私は未見です)とてもつまらなかったのですね…

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」
これ、巷でもすこぶる評判が良かったです。
でもうっかり見逃しちゃって。
ロシア頑張りましたね、これは観ないといけないですねぇ!
4. Posted by ヒロ之   2020年07月09日 21:45
>Puffちんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。

この記事を読んで下さり感謝です^^
そうですよねえ、コロナ関係で映画館は一時期閉まってたり、新作も延期されてたりで、Puffちんも殆ど鑑賞されてませんでしたから、映画館で観る方は選出が難しいかなて思います。
僕はもうレンタルオンリーですから、まあそれなりに観てますけど、それでも昨年と比べたら鑑賞本数は減ってましたねえ。
レンタル業界も余り新作を出さなかったようです。
『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』はねえ、ホラーではなくアート系映画だと私は思います。
私はそれが合わなくて退屈に感じてのあの評価星なんですが、好きな人も居るみたいですので、もしかしたらPuffちんには合うかもしれませんよ。

『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』は最高の戦争映画でした!
父にも見るように勧めた位でしたし、戦車同士の撃ち合いが迫力あって観てて楽しかったです!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。