2020年07月04日

プライス 戦慄の報酬

プライス -戦慄の報酬-』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:01)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年07月19日 17:51
前半は(偽)オヤジとの噛み合わない会話劇で
どーなることかと思ってましたが
(実)オヤジが登場してからは、それなりに面白かったですし
伝票刺しの使い方が秀逸
ほっぺたはさほどではないものの、刺しどころによって
一撃で倒せるものなんですね
2. Posted by ヒロ之   2020年07月19日 21:13
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
実親が出てきてからえらい面白い内容になるんですこれ。
ロボトミーじゃないですけど、脳に針刺したら、箇所によっては即死なんでしょうねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。