2020年07月12日

初恋 FIRST LOVE
初恋』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:52)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2020年07月13日 23:38
ベッキー、ジャケットの顔は良い。ブログに貼りつけた顔が日本人形がデカくなる映画の人形にちょっと似てる。
2. Posted by ヒロ之   2020年07月14日 21:43
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ベッキーと聞くと、例のやらかし、しか頭に浮かばない存在になってましたが、この作品の演技で一気に印象が変わってしまいました。
3. Posted by morkohsonimap   2020年07月15日 18:47
こんにちは、
三池節健在の映画でした
こういったバイオレンス作品に「初恋」なんていうタイトルは
キラキラ映画見ないようにしてる私にとっては見逃すところだった。
ベッキーさんお一人で完全二持っててしまわれていましたが
ここまでではないものの、他作品で新たなベッキーさんを見ていたので、新鮮さはありませんでした

しかし、どこが初恋?
そうですね、ヒロインちょっと見前田敦子にも見えなくないが
個人的にはあっちゃんより可愛かった(汗
4. Posted by ヒロ之   2020年07月17日 15:47
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
こちらにもありがとうございます。
タイトルに反して内容は三池監督印のヤクザ映画でしたねえ。
しかしここまで化けたベッキーに出会えるとは。
それだけでも観た価値はありました。
前田あっちゃん似の彼女にとっては主人公が初恋の相手だったのかも?
5. Posted by メビウス   2020年08月14日 20:42
ヒロ之さんこんばんわ♪コメント有難うございました♪

確かにベッキーさんだけは一際異彩を放っていた感じがありましたね。自分は彼女の出演作品を殆ど見たことがないものですから、ああいったタガの外れたような役所がかえって新鮮にも見えたかもしれません。
スキャンダラスの後はやっぱりどこか吹っ切れたんでしょうかね?^^;
6. Posted by ヒロ之   2020年08月15日 10:36
>メビウスさんへ

こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます。

私もベッキーはバラエティ番組でしか観た事が無かったので、えええ!?そういう演技するの!(出来るの!)ていう驚きが強かったです。
なんかもう、ええいっ!と言わんばかりに、ぶっ飛んだ演技を終始披露していたベッキーの姿を見ていたら、スキャンダルの事なんかころっと忘れちゃってましたよ(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。