2017年06月11日

『沈黙の激戦』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:37)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年06月11日 23:23
今晩は、
もう、最初と最後に出て来て美味しいところだけ持っていってしまうオヤジ映画は誰も見なくなったのか
最近はオヤジでずっぱりの映画が多くなってきてますよね
せガール映画の安心安定はやっぱキオニ・ワックスマンってことでしょうか
小粒ながらオヤジ映画のエッセンスである銃撃戦にせガール拳に日本刀とぶちこんでくれてました
2. Posted by ヒロ之   2017年06月12日 20:12
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
オヤジがちょっとしか出ない「沈黙」なんて誰も見向きもしなくなっちゃったのかしら。
けど、実際に観てみないと、どれだけ出番があるのか分からないのが「沈黙」の悪い部分ではあります。
キオニ監督はその辺、ちゃんとオヤジを使うという安心安全性がありますので、これもオヤジ無双としては普通に楽しかったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。