2020年07月26日

ゴーストマスター
ゴーストマスター』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(22:31)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年07月27日 05:11
おはようございますの時間ですよね。
TSUTAYAさん限定なので購入して見ました、キラキラ映画偏重の日本映画界をディスった作品でしたね。
てかもう完全スペースヴァンパイアでしたね。
思わず身を乗りだしました
第一主役が黒澤明って
篠原さんのあのシーンって、
西村監督さんがグロ映画撮らなくなってまして
この作品でそんな欲求不満をある程度解消させて貰いました。
2. Posted by ヒロ之   2020年07月27日 20:46
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
以前にブログ友の方から観て欲しいとの要望があったので、滅多にTSUTAYAにはいかないんですが、たまたま用事があったので行って借りてきました。
スペースヴァンパイアのシーンは良く出来ていると思いましたね。
おおぉ!て見入ってしまいました。
余り期待しないで、と言われていたので期待せずに観てましたが、造形が良く出来ていて自分的には観て良かったと思いました。
3. Posted by Puff   2020年07月28日 23:46
こむばんは〜⭐︎
観て頂きありがとうございます!!
何時も無理言ってすまんであります。感謝。

自分はぐだぐだなストーリー展開が乗れなかったですが、切り株は豊作だったのでその点では良かったのではないでしょうか!?
その切り株ですが、数ある中でも壁ドンを選ぶとは流石です。
あのシーン、ホント可笑しかったですよ!!
呆気に取られましたが腹抱えて笑いましたw

序盤から中盤にかけては良かったのですが、中盤以降ワーワーが鳴り立てるばかりでイマイチ乗れなかったでした。
仰る通り、造型や特殊メイクに力作が多かったので、もちっと脚本を頑張って欲しかったなあ、と思いましたっス。
4. Posted by ヒロ之   2020年07月31日 16:11
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

壁ドンまでは特に面白さもなかったのですが、壁ドン、というか顔ドン?で一気に気持ち持って行かれました。
そうくるか!と。
全く予想だにしていない事が起きたので、ビックリしつつもニヤニヤが止まらなかったです。

話の展開にもう少し良さがあればもっと違った評価になったと思うだけに惜しいです。
特殊造形が日本映画にしては、飛び抜けて素晴らしかったので、この技術を別の脚本の良い作品で活かせて欲しいものです。

あ、どんどん、おススメというか観て欲しい作品がありましたら遠慮なく仰って下さいね。
Puffちんの要望にはなるべく応えたいと思う私であります^^
5. Posted by ふじき78   2020年08月02日 01:05
麿赤児さんが登場早々ヅラ被って出てきたのが多いに良かったです。あと成海璃子さんが好きなので、それだけでよかった。
6. Posted by ヒロ之   2020年08月02日 20:34
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
確かにあのヅラは反則(笑)。
僕的には久々に成海璃子さんを観た気がします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。