2020年08月07日

PMC:ザ・バンカー
PMC:ザ・バンカー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:43)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年08月07日 17:17
こんにちは、韓国映画は最近無差別に見まくってますが、そんな中の一本です。
前半は閉鎖空間で、後半は大空ていう空間の広がりが見事だし、前半の戦闘はまるでゲーム画面上な展開で、役者のアクションは後半て
じつに計算され尽くした作品でしたね。
2. Posted by ヒロ之   2020年08月08日 22:00
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

そう、ゲーム画面!
なんか的確な言葉が浮かばず、上手く記事に出来ませんでしたが、ゲーム画面を見ているような感じの楽しさでありました。
後半をガラッと変えてくるのも良かったですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。