2017年06月12日

『デッド・フレンド・リクエスト』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:25)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2017年06月21日 00:41
こちらにも~☆

うん、これね、SNSを扱うホラーでも、もうちょっと違うものを想像していたよね。
確かに大量殺人では無かったなあ。
ホント、うたい文句を見ると、SNSやネットを通してザクザクやっていくのかと思ってしまいました。ハハ…

ラストは何だか気の毒になってしまったよ。
カースト制度のトップから一気に下層に転げ落ちちゃった感じだね。

2. Posted by ヒロ之   2017年06月21日 21:19
>Puffちんへ

こちらにもありがとうでふ。

皆殺して書いてあるから、どういう風に皆殺しにするんだろう、て期待して観てたのに、仲間内だけかいっとちょい肩透かし食らった感じでした。

学園一のモテ女が、ある事を切っ掛けにイジメの対象にまで落ちぶれるみたいな、感じのラストでしたね。
彼女ははっきり言って悪くないだけに、私も気の毒に思えました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。