2017年06月14日

『ロジャー・コーマン デス・レース 2050』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:39)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年06月15日 02:41
今晩は、
そうなんですよね、まるっきりオリジナルを50年たった今日にセルフリメイク(と言ってもプロデュースですけども)しても
殆ど時代に合わないですよね
そこいくと違う意味で設定だけ頂いたハゲイサム版はアクション映画に特化してる分に面白かったかな
しかし本家版にはグロがありますからねぇ
昔は低予算で如何に観客に好まれる映画を作るかに腐心していたコーマンおじさんもカルト化から神格化に格上げされてしまって
さらにメジャーがお金を出す、口も出す、じゃねぇおもろい映画はつくれないという典型ですね
2. Posted by ヒロ之   2017年06月15日 15:09
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
コーマン流のB級スタイルを貫く、その姿勢は素晴らしいですけど、もう少し話を面白く出来ないのかと、そこに一番の不満がありました。
ただ、無駄にいい意味でグロい殺しは好きですけどね。
けどそれだけの映画かなぁと自分的には思います。
それに比べてハゲイサム版のリメイクは面白い要素をこれでもか!と詰め込んでいて、そこがメジャーと未公開の違いかなぁと、好みは人それぞれにあるでしょうけど、改めてハゲイサム版は作品の出来が神掛かってたと感じました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。