2017年06月16日

『CUB/カブ 戦慄のサマーキャンプ』に対してのコメントがございましたらこちらにお願い致します。

(20:07)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2017年06月19日 15:11
こんにちは!
個人的には結構おもしろかったんですが
(全員テントごとひき殺すとか、眼鏡君との連係プレイとか)
カイと思ったらサムでしたーばあー
は、いまひとつのオチでしたね(ありがちという意味で)
少年のひとなつの経験系の甘酸っぱいホラー(なにそれ)かと思ったら、
結構ゴリゴリの精神ダメージ系のホラーで、
サムが一体どんな虐待を受けていたのか、気になってしまうところでもあります
子供の無垢な狂気が一線を越えただけ、でもないんですもんね。
それにしても、ゲオの先行、「ループ」だけいつも全部借りられててイラッとしますわー(面白いのかな…)
2. Posted by ヒロ之   2017年06月19日 21:20
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
私もどうせ仮面取ったらサムなんだろうなと予想は出来ましたからねぇ、そういう意味ではオチ的にはイマヒトツかも。
子供が主役なのでそんなに残酷なホラーではないのかと最初思ってましたが、結構キツかったですよね色んな意味で。
確かにどんな虐待を受けて育ったのか気になる部分ではあります。
しかし、人間って何かを切っ掛けに精神のバランスを大きく崩してしまうものなんですねぇ。。。
あー「ループ」ね。
うちの所もそうですよ。
いつも貸し出し中だと気にはなります。
どうなんでしょうか、人気あるから面白いとも限りませんしねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。