2017年06月17日

『ノックアウト』に対してのコメントがございましたらこちらにお願い致します。

(13:25)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年06月17日 14:53
こんにちは
この映画のクソさ加減が半端なくて、なんだろうなぁこのつまらなさと見づらさは
「ハードコア」の主観映像はあくまで一人称なんですが、この映画は色んな映像を使用してるのに
実際に面白くもなんともない
おっしゃる通り、未体験ゾーンは玉石混淆ではあるのですが石は丸切り誰にも省みられない石ころですかね
2. Posted by ヒロ之   2017年06月18日 20:17
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
見てられないというよりも聞いてられない映画って感じで、初っ端から腹が立ってきました。
なんでこんな演出にしようと思ったのか、考えた人はバカとしか言いようがないです。
面白いのもあればこういう糞面白くない映画もある、まあそこが未体験ゾーンの色んな意味での魅力といった所でしょうか^^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。