2020年10月17日

サイレント・ウォーター
サイレント・ウォーター』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(21:34)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年10月18日 19:15
こんばんは、姉妹の姉がオロオロする作品でした
さすがワンちゃん殺しはアカンやろ
って、自分たちのワンコは役立たずなんですね
またなんてお節介なって思ったパンク車は、まさかの伏線だったとは
ま、海中で動けないのは、緊張感がとぎれませんねぇ
お母さんとのエピソードも効いてたのね
2. Posted by ヒロ之   2020年10月18日 21:26
>>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
何も殺さなくてもねえ。
ワンコの持ち主は怒り狂わなかったんでしょうか、救助ヘリ要請させていた辺りを観ても、心優しい方だったのかもしれませんね。
私なら絶対にしないでしょう。
酸素が無くなるというのが緊張感を程好く生み出していました。
姉ちゃんがオロオロしているだけてのも観てて不安になりましたし、スリル的に見せるには良い構成だったように思えますねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。