2020年10月27日

ソニック・ザ・ムービー
ソニック・ザ・ムービー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(22:55)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年10月28日 02:50
こちらにも、
キャラが可愛かった、アニメとの合成なら
個人的にはQKjです。
ゲ〜ムしないから黄色いやつが何者か知らないけど続編作る🌴マンマンなのは理解できます。
普通に楽しく見られた作品でした、
ジム・キャリーはちょっと作りすぎた感は確かに否めませんでしたね。
2. Posted by ヒロ之   2020年10月28日 21:13
>>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
やはりこういうのはキャラクターが良いと駄目ですよね。
初期デザインは酷かったですから、考え改め直してくれて正解でした。
続編はどうなんでしょう。
興行的に成功したというのは私は耳に入れていないので。。。
ジムキャリ―は好きなんですが、このウザキャラはちょっと惹かれなかったです。
3. Posted by ふじき78   2020年10月29日 23:03
私はジム・キャリー大丈夫イケイケ行っちゃえ派です。

ソニックのデザインを変えようとした気持ちも分からなくもない。元のデザインだとあまりにマンガだから。実写化ってそういうもんじゃないだろうってブレーキがかかってしまったんでしょうなあ。
4. Posted by ヒロ之   2020年10月31日 13:42
>>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
マスクとかのジムキャリ―は大好きなんですが、イマイチこのキャラには慣れなかったです。
元デザインは兎に角「愛くるしい」というのが薄かったんですよねえ。
私は初め見た時「これはないわ!」て思った位でしたから(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。