2020年11月22日

リベンジ・アイランド
リベンジ・アイランド』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:40)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年11月23日 03:04
こんばんは、タイが舞台のフランス映画
銀行ギャングの主犯格だけが捕まって
出所したら、みんなお金持ちでタイで生活
お金が欲しいのはわかるし、貧乏くじもわかるけど
タイの権力者と息子の署長がいっちゃんワルでしたね
弟の奥さんも結局はタイの権力者だった
ってか、まさかの主人公があっけなく死んじゃう映画でしたね
2. Posted by ヒロ之   2020年11月23日 14:24
>>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
皆の代わりに刑務所入ったのだから、その分きちんと自分の取り分も寄越せという言い分は理解出来るんですが、金を取る相手が悪すぎるだろて凄く思いました。
ほんと呆気なく死にましたね主人公。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。