2020年12月04日

イップ・マン 完結
イップ・マン 完結』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:12)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2020年12月05日 00:33
こんばんは、コメントありがとうございました。
ドニーさん以外でもイップ・マン作品作られてますが、
これでドニー版イップ・マンが見られないのは残念ですね。
でも最終回にふさわしい作品にしていたのは、アドギンスでしたね
確かにお嬢ちゃんは可愛かった。
2. Posted by ヒロ之   2020年12月06日 20:05
>>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ドニーさんのイップマンはこれで見納めでしょうね、寂しくなります。
別の俳優さんで、違った視点でのイップマンは作られていくようですが、やっぱりイップマンはドニーさんだからこその面白さでしたから、他の俳優だと完成度は下がるかもしれません。
アドギンスはアクションに長けた俳優さんですので、敵としては申し分ないものでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。