2017年06月20日

『AIR/エアー』に対してのコメントがございましたらこちらにお願い致します。

(20:07)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2017年06月21日 00:45
こんばんは
この作品、だいぶ前にみてて
記憶を辿ると、争ったあげく、
「嫁さんを大切にしろよ」で解決しちゃった話…という印象が(おおすじ間違ってないから笑う)
しかし、絶望的な世界観でしたよね
ログインのこととか、空気のこととか
主演二人がこの二人だったからこそ見れた作品だった気がします
2. Posted by ヒロ之   2017年06月21日 21:23
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうです、その書いてらっしゃるとおりです(笑)。
あれだけの殺し合いをしておいて、「じゃあ嫁さん大事にな!」て、ノーマンそれでいいのか!!て思っちゃいました。
人間は空気がないと生きていけない動物ですからね。
慌てふためく気持ちも分かります。
けど、喧嘩すんなよ、仲良く解決へと導けよ、て二人の仲違いする姿にちょっぴり悲壮感を抱きましたよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。