2020年12月31日

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2021年01月01日 13:15
明けましておめでとうございます。

リュックベッソン×女性ヒロインものが、
またか…と思ってしまったので借りなかったのですが、1位になるくらい面白かったのですねー。借りてみよ。
こういうのはほんと、自分基準で普段映画借りてみてるので、思わぬ作品があったりで、参考になります!
昨年はコロナ禍で大変でしたが、
今年も続きそうですね…残念ながら。
自粛生活が続いてたせいか、めっきり映画館にいけなくなってしまったので、外出自体がドラクエウォークのみになってしまって、
なんとも昔に逆戻りの引きこもりです。
そんななか、鬼滅の刃の無限列車編が観たい…とか思いつつも(いけないので)歯ぎしりしています。

なんやかんやで
ブログ、SNSともども、
今年も宜しくお願い致します。
2. Posted by morkohsonimap   2021年01月01日 14:09
あけましておめでとうございます。
本年も変わりませず宜しくお願い申し上げます。

さて、私はベストもワーストもやらないヒトですが、ヒロ之さんのベストにはいつも興味深く見させてもらつてます、
さて、昨年度の一位に上半期のアニメか、下半期のこれか、実に今日書かれるはずのトップテンが楽しみです。
3. Posted by ヒロ之   2021年01月01日 22:53
>makiさんへ

こんばんは!
そして明けましておめでとうございます。

そうなんですよ、またか、と僕も思ったんですが、これが予想を超える面白さだったんですよね。
結果的に年間ベストの1位にもなりました。

今年もコロナは収まりそうにないですね。
現に感染者増えてますし。
makiさんはドラクエウォークをされておりますよね、Twitterで拝見しております。
私は休みの日はもう完全に家にこもってますね、感染したくないですし。
鬼滅の刃の劇場版は僕も観たいですが、あんな密の中に飛び込み勇気はまだ出てこないですかね(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
4. Posted by ヒロ之   2021年01月01日 22:55
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
そして、あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年間ベスト&ワースト、丸一日掛けて先ほど完成させました。
鑑賞本数は減ったんですけど、かなり高評価している作品は多かったですね。
逆にワーストに入れる作品が余りなかったです。

是非、感想をお聞かせ下さい。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。