2021年01月01日

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2021年01月02日 00:59
こちらにも〜⭐︎
待ってましたよおお!ヒロしゃんのマイベスト&ワースト!
マイベストでは自分が観たのは「ジョーカー」だけでした。
7位の「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」はうっかり見逃してしまい、後からすこぶる評判が良かったので悔しかったのでした。何とかして観てみますね。続編も出来たことだし。

でで、ワーストですが、フフやはりコレだと思ってました。笑)
いやもうね、申し訳ないやら、観て観てリクエストして本当にすみません!これは高速土下座、ユルシテ、、、
「アス」は私も同じです。設定からして無理があるような。前作が良かっただけに落胆が激しかったです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
変な作品を持って来るかも知れませんが、また相手してやって下さい。えへへ
2. Posted by morkohsonimap   2021年01月02日 04:58
こんばんは、そうですねアニメが2位でしたか、
ベッソンは美女と組むと、傑作作るからなぁ
あとはドニーさんが
多うございますが、
韓国映画は、私は権力絡みが好きですけど単純なアクションの見せ方だけもいいですね。アカデミー賞は残念って言うか毒性が薄かったですからぬ、一般受けはするけど妥当でしょう。
ワーストはほとんどみてません、
その他だいたい好みが私と似かよってますねぇ
さて20:21年、鬼滅がどう評価されるかが楽しみです。
3. Posted by ヒロ之   2021年01月02日 21:23
>Puffちんへ

こちらにもありがとうございます^^
待って頂けたなんて、それ以上の嬉しい言葉はないですえへへ(〃´∪`〃)ゞ
今年もやはり完成するまでに丸一日掛かりましたが、思っていたよりもそんなに鑑賞本数は減っていませんでした。
Blu-rayで昔の名作をそれなりに観た事も本数に入れたから、そこそこの数になったのかも。
「T-34」は超おススメですよ。
戦車同士が撃ち合う所が観てて興奮します。
あと、何気に感動もしちゃうんですよね。

ワースト・・・なんかPuffちんからのおススメで観た作品だったので申し訳ない気持ちがありつつも、これが本当に一番のトホホだったので(笑)。
でも観てみないと感想は語り合えないですからね、今年もPuffちんが気になった作品で僕にも観て欲しいものがありましたら遠慮なく教えて下さいm(__)m

「アス」は期待値がかなり高かっただけに、なんじゃこりゃて半端ないガッカリ感を抱いてしまいました。

いえいえ、もうほんと、先にも書きましたが、どんどん私に面白いという意味でも面白くないという意味でもヘンテコという意味でも、何でも良いので、おススメして頂けたら嬉しいです。
Puffちんからの推薦は絶対に観る!と決めていますので、楽しみにしております^^

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!
4. Posted by ヒロ之   2021年01月02日 21:30
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ベスト&ワーストはこういう結果となりました。
天気の子も大好きなんですが、最初から最後まで夢中になって観れた、心底面白かったという点で1位はこれしか考えられなかったですね。
韓国映画は昨年も良質な映画が多かったですが、心的に楽しませてくれた事を考慮すればランクインした2作でしたね。
パラサイトは衝撃的ではあったのですが、アカデミー賞を取る程のものかなあて、そこには引っ掛かったので。
morkohsonimapさんとはほぼほぼ同じ作品を鑑賞しますので、ブログ間で語り合えるのが嬉しいです。
鬼滅の刃はレンタルか購入か、その辺ちょっと今はまだ決めてないですが必ず観るでしょう。
僕的にどういう感想になるのか、一応原作となる漫画は読んでいるので、鬼滅の刃の劇場版も楽しみにしています。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。