2017年06月24日

『土竜(モグラ)の唄 香港狂騒曲』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(10:34)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2017年06月24日 21:12
「ババアじゃねえとこだよ」はいい演技でした。
あと、モモンガに拉致られてぬいぐるみで触られるところは本当に触られてるのだから感じてない筈がないと必死に思い込んで5倍くらい楽しみました。

仲依里紗ちゃんが和田アキ子っぽいのは残念です。
2. Posted by ヒロ之   2017年06月26日 20:40
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
翼ちゃんのリアクション一つ一つに萌えました。
あはは(笑)。
そりゃもう私だってそこのぬいぐるみシーンは、素で感じている表情でしょ!て思い込んで楽しみましたよ。
男は皆、そうなんじゃないでしょうか(笑)。
ふじきさんの記事読むまでは気付かなかったのですが、改めて仲さんを見てみたら確かにアッコさんでした。
3. Posted by 大阪ひろき   2017年06月29日 03:10
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

本作は、未見なのですが、前作は見ました。
本田翼さん、いいですね^^
「江ノ島プリズム」や「アオハライド」も、見ましたが、明るい髪色が似合う、色白、美肌で、透明感のある女優さんで、とても素敵ですよね。
作品によって、色々な役柄も、器用に、演じ分ける、演技の才能があると思うので、今後の活躍も、とても楽しみにしています♪
それでは、失礼致します。

それから、邦画と言えば、僕が、参加している、映画の口コミサイトで、仲良くさせて頂いているユーザーさんが、レビューで、大絶賛して、満点評価をした、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」も、かなりの良作みたいなので、レンタルDVDにて、見る予定にしています。
ヒロインの小松菜奈さんも、透明感のある可愛い女優さんなので、楽しみにしています♪
ヒロ之さんも、ご興味が、ございましたら、いつか機会がありましたら、是非!!
それでは、失礼致します。
4. Posted by ヒロ之   2017年06月29日 22:09
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
こちらにもコメントありがとうございます。
前作は余り面白くは見れなかったのですが、今回のは笑いが自分のツボにハマッたのか楽しく鑑賞出来ました。
本田翼ちゃんがもうね、すっごく可愛いんですよ。
キレた時の顔とか超怖いんですけど、なんかその顔すらも愛おしさを感じちゃう程に、役柄が合ってました。
色んな表情を楽しめるという意味でも、大阪ひろきさんにも観て頂きたいです。

「ぼくは明日~」実はもうレンタルしているんですよ!
これ、かなり涙腺を刺激してくる作品みたいですね。
そのユーザーさんは満点評価されてましたか。
何時でも返せる宅配レンタルで借りたので、ちょっと見るには先になりそうですが、涙覚悟で観てみます。
記事をUPしましたら、大阪ひろきさんの感想もお聞きしたいのでまたコメント下さいね。
ではでは。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。